キムコバです | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360343.JPG
この度ジャニ●ズ事務所を解雇されたキムコバことQJです
おはようございます

私、大のボクシングファンです
ミクシィで我が敬愛するリカルド・ロペスのコミュニティを発見しました!
もちろん参加させて頂きました

プロアマ通して一度の敗戦も無い天才ボクサーです

大橋秀行からベルトを奪った試合を見て一目惚れ
美しい!本当に芸術的です!

最近何かとイメージの悪いボクシング界ですが、コミュニティに貼り付けてある映像で一度だけでも彼の試合を見て下さい
超一流ボクサーのパフォーマンスを是非とも
(≧▽≦)

特にマイク・タイソンの前座試合だったアラ・ビラモア戦の戦慄の左アッパー
何度見ても鳥肌モンです

タイソンの人気が最高潮の頃だったのでWOWOWが生中継してたと思います
ゲスト解説者だった世界ランカー(確かランキング1位だったかな)の葛西選手がロペスのフィニッシュブローを見て「勉強になりません!あんなパンチ打てませんから」とか言ってました
「じゃあ俺が真似して誰か殴ってやる」と思ってトライしましたが100%無理でした(笑)

リアルタイムに彼の様なボクサーを見れた事は僕にとって最高のギフトなんです
今日は休みなのでロペス三昧です

もし今日僕に出会ったら見えない所からアッパーが飛んで来るかもね
Ψ(`▽´)Ψ