ちょうど1年前に | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360301.JPG
1年前の10月20日は現在のQJ's BARの物件との契約が成立した日です

当初は別の物件で改装後、5周年に合わせた11月21日にオープンする予定でした

実は契約する予定だった物件との本契約2日前に現店舗の物件と出会いました

出会ってその場で契約しちゃいました(笑)
100%インスピレーションです

むろん当初オープンする予定だった物件では内装工事の手配済み、、、全てキャンセルです(ご迷惑かけました!)

店舗の物件探しは200件近くまわりました、別々の不動産屋さんに同じ物件を4回見せられた時は笑えましたね

出会う時は突然出会う運命なんですね
なんせ前のオーナーさんが手放された当日に連絡が入って、翌日には契約でしたから

そしてオープン予定日も大幅に繰り上げて11月3日と4日にプレオープン、11月5日にグランドオープン致しました

仕事が早いのが信条です
嫁さん以外はね
(ノ_・。)

よし!200人付き合ってから婚約の2日前に出会った人と爆撃入籍だ!
Ψ(`▽´)Ψ


写真は『仕事が早そうな工事の人達』