mixiのコミュニティー | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360279.JPG
mixiでQJ's BARのコミュニティーを立ち上げました
他人様のコミュニティーを参考にしながらの手探り状態での運営です

トピックは参加者さんに作ってもらった方が良いのか?
コミュニティーリンクはフリーにして良いのか?
わかりましぇ~ん
とりあえず天の邪鬼なので他のコミュニティーと逆にしちゃいました

コミュニティーリンクは是非とも全国の同業同志の方々に貼って頂ければと思います

なんてったってmixi始めて3ヶ月の初心者です
わからない事だらけです
「みんな作ってるしボクも~」的なノリです
何か問題が起これば責任と義務という言葉を使いわけてごまかします(笑)

でも手探りって楽しいですよね!
知ってる事だけやり続けてても面白くないもんね~

『行き当たりばったり』『出たとこ勝負』『型にハマらずハメちまえ!』導きのないのも人生の醍醐味さ(笑)

てな事でドンドン参加して下さいませ
そうそう!QJ's BARのコミュニティー参加って所を『ポチッ』って押したら良いんです
Ψ(`▽´)Ψ

早くも参加して頂いた方々!本当にありがとうございます
(ノ_・。)

ちなみに私、パソコンで文字打つの下手くそです!
普段は携帯からmixiやってます
今日の昼間は家でパソコンと格闘します