定休日です | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360274.JPG
26日は週に一度のお楽しみ『定休日』

予定は全くございません!
久々に1人でウロウロ遊ぼうかと、、、
誰か遊んで~(笑)

彼女もいない39歳独身男(もうすぐ40歳)の休日なんて皆様の想像通り侘びしいモンです

頭によぎるのはパチンコか酒か風俗、、、
今のテンション的にパチンコは余計に寂しくなるのでパスかなぁ~酒は見飽きてるし、、、残す風俗も最近はダメだぁ~
(ノ_・。)

ちなみに私、風俗を否定する気は一切ありません

なぜ行けないかと言いますと
その仕事されてる女性をたくさん知ってて個人的に仲の良い方も多いからです

どこで誰に会うかと思うと、、、

本当に良い子が多いんですよ
純粋な子って言うか純粋過ぎる子ばかりですね
そんな子に『たまには店おいでよ~』って言われても、、、、

行きたくても余計に行けんわい!
(*´Д`)=з
助けて~!


と言う事で写真は休日の唯一の遊び相手