お休みです。 | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360253.JPG
連休明けで非常に静かな日でした
本当、見事に人歩いてないな

そんな日でも千葉から来て頂いたカップルと話が盛り上がって楽しかったですね~
大豊ラーメンお薦めしましたが、気に入ってもらえたかな?

そうそう!昨日は松たか子さんをイジル様な表現をしてしまいました
反省しております

ウチの松茸子も反省してます、、、
もとより頭は下がりっぱなしですが


昔、常連のTさんがMくんから誕生日のプレゼントに歳の数だけ(33個?)マクドナルドの『フィレオフィッシュ』押し付けられる事件がありました

TさんがMくんの誕生日に仕返ししたいとの事だったので、私も協力して「Tさんからの指令でみんなMくんの誕生日プレゼントはマクドナルドのアップルパイね」とメールを一括送信しました
確かトータル80個以上アップルパイが集まった気が、、、、懐かしいなぁ~

あのまま報復合戦が続いたらケンタッキー~宅配ピザ~宅配寿司~デリヘルとエスカレートしてましたね、、、きっと

最近大人し過ぎるので、あんなバカな企画をしたくなってきました

誕生日が近い人は覚悟して下さいね

さてさて本日は定休日
QJ Honeyz達と戯れよ~っと