考えれば本当に面白い | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360230.JPG
先日マイミクのぐーぐーさんの日記に書き込んだ事なんですが、その後考えれば考えるほど面白くなってきました

『自分の顔』についてです

鏡に映る姿以外は普段の自分の顔って見れないんですよね

しかも、ぐーぐーさん曰わく鏡に映るのは本当の自分じゃない
その通りですね

じゃあ普段の私の顔ってどんな顔なんだろ?

どんな時にどんな表情をしてるんだろう?

実はぐーぐーさんに「どうやったらそんな優しい目になれるのか教えて欲しい」な~んて言われて舞い上がってます
f^_^;

「自分の顔に責任を持て」「顔は心を映す鏡」etc.昔から言われてる言葉ですが自分の顔や表情って見えませんよね

鏡に映る私の顔なんて他人様にお見せする様な代物じゃありませんね
本当にブサイクです

でもラッキーな事にブサイクなこの顔を普段は見なくてすむんですよ(笑)

そこで生まれついてのドS魂に火がつきました

私の近くに存在してる皆さん!私の顔見てよく我慢してますね~
ツラいですか?苦痛ですか?
俺様を見ろ~
もっと俺様を見ろ~
苦痛で歪むお前達の顔を見るのは楽しいぞ~
ざま~見ろ!
Ψ(`▽´)Ψケッケッケッケェ~

ひょっとして他人から見た私の顔ってタッキーみたいだったりして(笑)


ついでに口説き文句も思いつきました
『いつも一緒に居て俺の心を映し出す鏡になってくれ、、、』(爆笑)

笑い話にしましたけど本当の真理はそこにあるのかも知れませんね

さてさてその口説き文句この週末に誰かに使お~っと


それより早く新しいバイトさん探さないとヤバいなぁ~
そこだけは私の顔を我慢出来る人ね


写真は『みんながホレる優しい目(笑)』