モカ棟梁! | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360170.JPG
予想通り暇プーな月曜日

さすがに日記のネタにも困ります

と言う事で昨日来た変なお客さんの話でも

さほど酔っ払ってないと思うのですが、なんか意味不明の人で
「何で先斗町なんですか?」と聞かれてたので
「先斗町の名前の由来ですか?」と聞きかえしたら
「なぜ先斗町にあるんですか?」と聞かれたので
普通に「先斗町で店やりたかったんですよ」と答えたら
もう一度「何で先斗町なんですか?」と訪ねられました
「先斗町が好きなんです」と答えたら
「何で先斗町なんですか?」と繰り返してきたのでカチーンときて
嫌がらせに30分ぐらい一方的に喋ってさしあげました

相変わらず大人げないです

写真は『モカ棟梁』
モカさん我が家を見上げて何を思ってるんでしょう?