そっかぁ〜決勝かぁ | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360148.JPG
今年は高校野球まともに見てませんでしたね~
地元京都の京都外大西の試合を見たぐらいです

なんか決勝は凄い試合だった様ですね

汗と涙の甲子園かぁ~青春だな~

ちなみに青少年が甲子園で青春してる頃、この不良中年は近所のパチンコ屋に行って『CR倖田来未』(漢字うろ覚え)打ってました

そのパチンコ屋のホールで何番目かのハニー(以降パチハニー)が働いてるので目的の半分は様子伺いです

ちなみに『CR倖田来未』、、、嫌いです
私の台だけ出ません
Fuck!ψ(`ε´)

一人だけ出てない私を見たパチハニーがバカにした顔で私を眺めてたので余計に腹がたちました

ダメダメなのでサッサと退散です

すると帰る間際にパチハニーが事もあろうに私に「マヌケ」とぬかしやがりました
(-"-;)ブチ!

思い切りスカートめくってやりました
(`▽´)ノ ペロ~ン

日記見てると思いますのでお詫び申し上げます

「ざま~みろ」


こんな子供が40歳になっても良いのかしら?


写真は先日日記に添付出来なかった『ヒマラヤの岩塩』