●●チンゲ●● | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360102.JPG
昨夜はヌメ~っとした気温同様にヌメ~っと暇な日でした

そしてボケーッとこのアルバム聴いてました

CD買いそびれてたのですが、昨日近所のバー(Stardust Club)のマスターが偶然にも持って遊びに来て下さったので無理矢理お借りしちゃいました

無論コピーします!

はぁ?こんな名盤は買いなさいですと!
おっしゃる通りですね!ごもっとも

ついでに昨夜のご飯(今朝のご飯)『なか卯』で親子丼でしたが、お客様に頂いた「すだち小うどん」の券も使いました

目指せもらい物で過ごせる生活!