店からブログ | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

本当に暑いですねぇ~
空に向かって中指おっ立てたくなりますよ

珍しく昼間に寝れたのでブログ書く時間がありませんでした

この3週間は毎日このブログとmixiの日記を書いてます
ほぼ別の内容を書くのでネタ切れする事の方が多いです

お客さんの話をネタにすると毎日長文が書けますが、それは反則ですからねぇ

面白い話あるから書きたくなる事はありますが、暴露話ばかりになりますから

あ~たまらん!書きたくて書きたくてウズウズする~
書いた後に困ったヤツの顔を想像するだけでゾクゾクする~

ドSの血が騒ぎます
Ψ(`▽´)Ψ

●●さんは●●●なのに●●●に行って●●●●ばかりしてます!毎週末は必ず●●●してます!ウチには来てるってのは嘘だよ~

あ~ダメだスッキリしない!