4ヶ月! | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

ブログにて衝撃の発表です!


ビックリしないで聞いて下さいね


本当に心を落ち着かせて読んで下さい


あ!読む前にトイレとか行っておいた方が良いですよ


何せこの私がビックリしてアタフタしたんですから


でもめでたい事なんです!


やっぱり私も責任を持たないとね


あ~人生って驚きの連続ですよね


この私が!


この私がですよ!


いや~困ったなぁ~


いや~参ったなぁ~


本当に参った


本当に本当に参った


ほとほと参った


あっ!本当にトイレとか行って下さいね


失禁しても尻ませんよ


あっ!間違えてた!知りませんよ


え?トイレ行かないの?


溲瓶とか用意して下さい!


女性は.....


まぁイイか!


溲瓶の用意はイイですか?


突っ込みましたか?


それでは


大きな声でお願います


お母さ~ん!


助け~て


抜けへ~ん!


ハハハ


もしくは


母母


冗談ですよ


ドSなんで


すいません


私の話ですね


あっ!


トイレに行きたい!


我慢出来ない!


ちょっと待って下さい





溲瓶を用意しました




ヨイショっと!



スポ~ン!と






あれ?


ヤバい


抜けへん!


お母さ~ん!


母母


そろそろ飽きました?


でしょうねぇ


私もですよ



4ヶ月なんですって

おめでとう



って言うか4ヶ月切りました





40歳まで


11月21日まで




早く結婚しよ~っと



あ!昨日またガンダムタクシーに乗っちゃいましたよ!