びっくりするわ! | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

沖縄に行ったハゲさんがまたまた急に来ました!
相変わらず突然なヤツなのでビックリします
今回は日曜日まで京都にいるそうです
明日も遊びに来るとか言ってますが予測不能のマイペースなヤツなので常連さんに『集合メール』が送れません
と言う事でこの場を借りて御報告を...「本日ハゲさん警報発令です」

それと昨日の帰りですが変なタクシーに乗ってしまいました!
ガンダムタクシーです!運転手さんが完全にガンダムの世界に入ってました
声、しゃべり方、微妙に髪型、それに制服も微妙にガンダム仕様です(笑)
もちろん車内にガンダムグッズが...明け方で疲れてたので運転手さんにツッコミませんでしたが話のネタに抜群でした