悩み | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

ウチはSOUL BARでもSWEET SOULメインの店です
看板にも『SWEET SOUL MUSIC』と明記してます
しかしSWEET SOUL一辺倒の店ではありません
FUNK系もDEEP系もかけます
無論お客様からリクエストがあれば極力お応えしております
こちらが『ニヤッ!』となるリクエストは大歓迎ですが、『なぜウチでわざわざダンクラを』『この次にその曲は流れが悪いんですが』と思う事が多いです
多少の事は融通利かせますが『Billy Joel』なんて言われると普通にキレそうになります

某SOUL BARのオーナーさんと話してる時に「店それぞれの特徴のある選曲が楽しいのにリクエストする必要あるのかなぁ?」と話しておられるのを思い出しました
おっしゃる通りですハイ
私も嫌味たっぷりの典型的な京都人なのでベタなヤツ全部家に持って帰ろうかなぁ~なんて思ってます
Ψ(`▽´)Ψ
目指せ!日本で唯一のアースが置いてないSOUL BAR(爆笑)冗談ですよ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆