定休日なのだ | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

沖縄に行ったハゲさんが急に帰って来たので店が終わってから一緒に飲んでました
どうやらとんぼ返りで戻るらしいです。相変わらず身軽なヤツだ

本日は週に一回のお楽しみ『THE 定休日』です
本日の御予定ですが、予約も無しに美容院に行くつもりです。ファンキーにツイスト&スパイラルでグルグルパーマのボンバーヘアーに変身予定です
どうせ普段は髪の毛くくってるので変化は微妙だと思いますけどね(笑)なんせストレートよりボンバーの方が楽なんで

そして来週はいよいよ東京ツアーであります!
23日(水)と24日(木)に渋谷で泊まります
渋谷に三宿に恵比寿に六本木に赤坂....行きたい所が多すぎて困ってます
23日飲み過ぎて二日酔いでライブ行かない様に気を付けなければ