週一回 | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

またまた昨日もブログをサボりました
サボった時に限ってハニーからのメッセージが入ってたりするんですね

Sちゃんハニー!
俺の愛は何も求めない愛なんだよ。だから答えも求めない
俺の愛は何の見返りも求めずに与え続け、木漏れ日が降り注ぐかの如く光り輝く愛だからね
安心して心を委ねてね。きっと暖かいよ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さてさて愛の告白のをこれ以上一般公開すると照れくさいので昨日の話ですが
忙しいのが早い時間の一時に固まってしまいました
夜中は本当に静かな土曜日でした
(>_<)

そう言えば今日は母の日でしたね
先ほどバイトの弘美がウチの母ちゃんの為にわざわざクッキーを焼いてカーネーション添えて届けに来てくれました
弘美ちゃん!君は本当に気の利く優しい良い子だね!
毎度の事ながら弘美には本当に感心します
当たり前以上の事を当たり前に出来るってのは凄い事ですよね
だから何があっても弘美を手放す気にはならないんですよ
(=^▽^=)