ψ(`ε´) | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

ウチの店は土足厳禁です。靴を脱いでリラックスして飲んで頂きたいんです
ゆったりできると好評です
中には嫌がる人も居ますけどね....面白かったのが土足厳禁の看板を見て「俺、水虫やから帰るわ」と言って帰ったオヤジです
まぁ程度の低い品性のないヤツは初めから入店お断りしますけどね

一番大変なのが日本人以外のゲストです
特に雨の日は最悪です!土禁の説明するヒマも無く濡れた靴でズカズカ上がってきますからね

昨日は汚すだけ汚して靴を脱ぐのを嫌がって帰るヤツが連発しました
もちろん悪気が無いのは重々承知してますがあえて言わせて頂きます

気分悪いねん!Fuck!ψ(`ε´)