アベックだらけ | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

月曜日のQJはアベックだらけでした
皆さんラブラブしいモード全開なので私のトークはミュート状態でした(基本的にエロネタ60%なので)まぁ雰囲気と言うかムード作りが昨日の主な仕事でありました
代わりと言ってはナンですがイヤミな程にエロい選曲で攻めてみました!

実は昨日ウチの店で愛の告白してる人がいまして(//▽//)相当に意識してラブムード全開に選曲してましたがどうやら見事に成功したらしく帰りに「想いが通じましたよ~」っと握手まで求められました
なかなか素晴らしい仕事ぶりです(自画自賛)

愛の告白かぁ....明日は私の番かな?