ドリームガールズ | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

昨日は定休日だったので『ドリームガールズ』を観に行きました。

オスカーを獲得したジェニファー・ハドソンの演技と歌唱力に注目して観ましたが、残念ながら私は苦手でした
あのまま全編に渡って歌い続けられたら途中でギブアップしそうでしたが......
別に悪い映画ではありませんが基本的に私は女性シンガーが苦手でありまして、一番嫌なポイントをグイグイと突かれる唱方をされて非常に疲れてしまいました。

確かにミュージカルらしい映画ではありましたね.....前半のビヨンセのオーラの消し方は素晴らしかったです(笑)
★★★....65点ですね。ハイ