2007/02/25 | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

200510161041000.JPG
昨日は一瞬バタバタした土曜日でした
早い時間に満席になったので「よぉ~し調子イイぞ~」と思ってましたが・・・
後が続きません
勝負は12時でついてしまいました( ̄ー ̄)なぜ?土曜日なのに!

そんな日に限って訳の分からん人が来るワケで
あまりのくだらなさに呆れて半分キレてしまいお引き取り頂きました
他のお客さんもその人にイライラしてたから仕方ない処置です
まぁ帰り際には罵声まで浴びせられてましたし

ちなみにK君にF君!俺がキレるのを楽しそうに待たなくても良いからね(笑)

俺..いや私にとって全てのお客さんは平等です
社長様もルンペン様もおヤクザ様もプー様も神様も悪魔様も皆さん同等で平等です
正直言って誰が何様なのか全く興味ありませんが(笑)
全てのお客さんに同じ空間を共有して心地よく過ごして頂きその等価として全てのお客さんから同じ料金を頂戴します

店のグルーヴを乱す人は何様でも帰って頂きます
場合によって手段は問わずにね
w( ̄^ ̄)w