早じまいですわ | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

今日は早じまいしました

相当に疲れるお客さんとマンツーになったから早く解放されるため無理やり「営業終了」にしちまいました( ̄Д ̄;;

幾ら気の長い私でも5時間くどくど同じ事ばかり喋り続けるオジサンに付き合うのはキツイですよ

「団塊の世代」とか呼ばれてる方々は何故数の理論でしか物事を量れないんでしょうね

私とは全く意見が合いません


最近の若いモンは...........とか言われますが私から見たらあなた達の方が平均的に出来が悪いですよ



あなたの周りの若い子の出来が悪いと言う事はあなた自身の出来が悪いと言う事ですよ

類は類を呼ぶので(笑)


独り言です はい