友達が長崎旅行の土産を買ってきたというので会った!!

お土産は食べ物らしいラブラブ!なぜなら賞味期限があるから早く渡したいと言われたから!!

何だろう……長崎は何回か行ったがカステラが特に美味いドキドキカラスミかな、ちゃんぽんなんか持ちかえれないし…色々考えながらベビーフェイスに!!

お土産は雲仙温泉のせんべいだったアップ

タマネギタクシー株式会社-201005082342000.jpg

雲仙も確かに長崎県!!

しかもあちこち温泉行ったけど雲仙は5指に入るぐらいに良かった温泉


せんべい自体は有馬温泉の炭酸せんべいと同じ!!


みんな色々と土産をくれるのはうれしいけどオレ秋にリフレッシュ休暇で旅に出たら土産を大量に買わないとなあガーン大変やあせるあせる

ベビーフェイスのミックスジュース美味い!!しかも量が普通の2倍チョキ


でも店によってビミョーに味が違う得意げ

来週は違うベビーフェイスに行ってみよう!!

写メはその時にカメラ

今回は半分飲んだから絵面が悪いショック!

にゃろめぇフラッグ