先生とのカウンセリングが終わり、
次はカウンセラーさんと。
個室でカウンセリングしました。


【まさかのモニター落選】
安く済ませるため、
フォーエバーのモニター(14万円ほど)を
希望していました。
モニター通るでしょ!と楽観視していたのが
大間違い。

フォーエバーのモニターはだめでした🤯
「先生が適用外とらおっしゃっていました」
と言われたけど、
医師とのカウンセリングでは
モニターを落とされた理由の説明もなく☹️

マジかよ!と思うわたしに
追い討ちをかけるカウンセラーさん🧑‍⚖️

「クイックコスメティークダブルのモニターは
積極的に受け付けています」

それ高いやつうう!と心の中でツッコミ😩
そこで出てくる見積書!

モニターなしフォーエバー
→20万円
モニターありQCW
→24万円

4万円の差を突きつけられました💸🙄

ただし、電話でカウンセリング予約を取った時に
10%オフクーポンをもらえたのと
脱毛で通っていてポイントが
1万円分ほど溜まっていたので
24万円から差し引きすれば
20万円ほどになります!

ということは!
モニターなしフォーエバー定価
モニターありポイント使用QCW
となるわけです!!!

こうなったらQCWにしちゃいますよね😂💸💸
モチもいいし、腫れも少ないし、
糸玉も目立ちにくいって言うし!

本来の予算より6万円オーバーだけど、
そこは目をつぶる!!😂😂

だってわたし頑張って働いて
お金稼いでるし!
ボーナスそろそろ出るし!笑

ちなみにこの葛藤をしている間、
カウンセラーさんからどちらかを
勧められることはありませんでした。
「お好きな方をどうぞ〜」って感じ。


【オプション】
ほかの人のブログでは
オプションが盛り盛りだった!とあったので
身構えていましたが
見積書にはオプション3000円分ひとつだけ。

こいつは金なさそうと思われたのかな笑😂
そのオプションもサクッと断りましたが😂

むくみ、内出血対策は
市販のものでできないか模索予定です。



【施術予約】
施術日を決めるため、希望日を伝え
「予約を確認してきます」と
カウンセラーさん退出。
5分ほど待たされて帰還😫
個室にタブレットでも置いといて
その場で予約確認できるようにしといてよ!と
オペレーションの悪さを呪う😤

湘南HPのマイページも見にくいし、
使い勝手向上できるところあると思うんだけどな。

話はそれましたが無事希望日に予約完了!
ダウンタイムとして6日間、
会社を休む予定です。


もろもろにサインして
予約金1万2000円を払って終わり!
あっさりしたカウンセラーさんでした🧑‍⚖️
(親身な感じはない。ビジネスライク)


これで手術まで約2週間。
楽しみです!