カウンセリングは自宅近くの
湘南美容外科で予約しました。

先生のインスタに
二重モニター写真が上がっていて
好みだったのも理由のひとつ🙆‍♀️


【待ち時間】
ネットで問診票を入力し、30分ほど待つ。

湘南の先生が、先輩先生に
アンチエイジング整形してもらう!という
動画が流れてました😳

2人とも肌ツルツル!
ここのスタッフは皆さんどこかしらを
整形済みなのかな⁉️



【医師とカウンセリング】
インスタの写真は派手系サーファー風だったけど
会ってみると落ち着いた雰囲気笑

二重整形とは、というパワポを見せてもらう。

予習してきた(つもり)なので

ふーん、と眺める🥱


フォーエバー二重は

内出血可能性が10人中3

クイックコスメティークダブルは

20人中1らしい。


もともとは予算の都合で

フォーエバー二重のモニター

14万円ほど)を希望。

先生は「ダウンタイムが取れるなら、

(クイックコスメティークダブルではなくて)

フォーエバー二重でもいいよね。

モチはどちらも最強レベルだから」と

説明してくれた。


ちなみに 

フォーエバーは5年後のモチが90%

QCWは5年後94%とPPTにありました💡


二重幅の希望も鏡で二重を再現しながら相談。

「幅は欲張りすぎず、自然な二重を」とリクエスト!


先生は「これくらいかなー」と

両目でいろいろ再現してくれましたが

わたしは「どうせ手術日に決めるんだし」と

カウンセリングでは

「そのくらいでお願いします〜」と適当対応😂