湘南美容外科でクイックコスメティークダブル
予約をしてきました☺️👏


【プロフィール】
26歳、会社員。
25年間、アイプチもせず一重で過ごす。

大学生のときに目ぱっちり外国人イケメン友だちに
「日本人の切長な目が好き。すごく素敵だよ」
言われて調子に乗り、
一重も素敵だ!個性のひとつだ!と思い込む😂

会社でストレスMAXだった去年、
突如目が二重に😳
左はぱっちり二重、右もぼんやり二重。
なぜ急に二重になったのかは不明。
ストレスで目がこけたのか?浮腫んでたとか?
二重を手に入れると
「こっちの方がいい!」となる😂

ストレスが落ち着くと
同時に二重も消える🤯💔
その頃には二重の目の方が
好きになってしまっていたので
26歳、アイプチ初体験をする。
非接着式を買ってみたけど、
あんまりうまくできず
なら二重整形じゃー!と決意。


【整形することは誰にも言わず】
実家の親、彼氏、友だちにも内緒。
急に二重になり、それが薄くなってからは
へたなりに二重メイクをしていたので
(誰にもつっこまれなかった)
誰にも言っていません。
バレないといいなあ🙏💦