幸せってね | 37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

2017年11月スキルス胃癌Stage4(腹膜播種)と診断される。抗がん剤Sox治療(3クール)を経て、2018年3月19日胃全摘、脾臓、リンパ節、結腸一部を切除する。術後抗がん剤5年服用予定。

身体が軽い詰まりもない

 
モヤモヤした吐気もない照れ
 
痺れもない嫌な感覚が全てナイ。
 
幸せだっ爆笑
 
抗がん剤服用中は
 
この感覚を忘れてしまう…
 
息をしている。身体が動かせる。
食べられる。眠られる。
寒暖を肌で感じる。
大切な人と笑って話せる。
 
最近読んだ本に…
 
ぼくらはみんな、自分の人生を
生きるために生まれてきたのだ。
 
って。共感する言葉が多かった。
 
若くして、がんになり、
 
可哀想だとか同情はいらない。
 
私はわたしの人生に後悔もないし、
 
これからも後悔しない選択をして、
 
生きていきたい。

 

寒い朝は感傷的になる…

 
よしっ、気合いれて、笑顔で!
 
今日は出社しまーすウインク