フシギな力 | 37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

2017年11月スキルス胃癌Stage4(腹膜播種)と診断される。抗がん剤Sox治療(3クール)を経て、2018年3月19日胃全摘、脾臓、リンパ節、結腸一部を切除する。術後抗がん剤5年服用予定。

先日、全身オイルマッサージをしてもらった際、

 

お母さん

一見、姉と同じポジティブな印象を受けたけど、

全然違いました。

身体を触らせてもらって、全然違うなと感じました。

全身が緊張していて、、、

良く寝れていますか?とても疲れますよね?

 

猿

家以外だと寝れないんです。とても神経質なんです。

寂しがり屋だから、人がいるところに行くけど、とても疲れるんです。

無意識に元気に、自分を大きく見せようとかあるのかもしれないです。

病気になって、改めてそんな自分に気が付いて、

無理をしない、少しでも疲れたら休む、

マッサージを受けるようにしてます。

罹患後に波長の合うマッサージ師さんに出会って、

いつもその方にしてもらっています。

タッキー、凄いね!カラダ触って、内面がわかるって!

 

ほぼ初対面なのに、自分の本当の姿を言い当てられ、

 

涙ぐみながら、自分の事を色々話してしまった…

 

年下なのに包容力があるタッキーラブ


施術中のタッキーの手は常に燃えるように熱く、

 

私の体の中の悪い物を排除し、

 

代わりに温かいエネルギーを

 

補給してくれている感じだった照れ

 

フシギな力…

 

施術中、何度もゴゴッっと寝落ちしたことかw

 

また年末、タッキーのマッサージを受けよピンクハート