北アルプス涸沢 | 37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

2017年11月スキルス胃癌Stage4(腹膜播種)と診断される。抗がん剤Sox治療(3クール)を経て、2018年3月19日胃全摘、脾臓、リンパ節、結腸一部を切除する。術後抗がん剤5年服用予定。

北アルプス涸沢カール、

テント泊のピストン登山

してきました爆笑

金曜夜の夜行バスで上高地へ

上高地から歩くこと6時間富士山

あの憧れの涸沢カールに到着キラキラ

所々紅葉している程度紅葉

1週間早かったかな…

ちょっとの晴れ間はあるものの、

ずっと曇りや小雨曇り傘曇り

テント張り、一眠りzzz

ヒュッテ名物おでんを食べていると、

大雨傘傘傘傘


ずーっとテントで女子トークルンルン

7時には就寝zzz

翌朝には雨は止んで少しだけ

朝焼けが見れた太陽


ひたすら5時間下り、明神池で

お疲れ様の一杯生ビール

温泉で2日分の汗を流して、

河童橋で記念撮影キラキラ

来年は涸沢を拠点にピークハントしたいな照れ

憧れの槍ヶ岳、奥穂高、、、

まだまだ生きて、体力つけて、

人生楽しまないとね爆笑

よっちゃん、ありがとうチュー

これからもずっとよろしくねキラキラ