抗がん剤治療13、CT検査&心臓エコー検査結果 | 37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

2017年11月スキルス胃癌Stage4(腹膜播種)と診断される。抗がん剤Sox治療(3クール)を経て、2018年3月19日胃全摘、脾臓、リンパ節、結腸一部を切除する。術後抗がん剤5年服用予定。

CT検査、心臓エコー検査共に問題なし爆笑 

良かった! 主治医のC先生に

手術の状況から
とても心配していたのですが…
問題なくて良かったです。
順調ですね!!
貧血なので、疲れやすいでしょ。
今回は鉄剤を処方しますね。

って、久しぶりに先生の笑顔を見れて

私自身、ホッとしました照れ

生きている限り、検査結果を知る

恐怖や不安は続くのね…

以前、参列したお葬式の喪主挨拶で

10年間ずっと再発の不安を抱えて生きてきた

って… 

その時はなーんとも思わなかったけど、

今は亡くなった友人のお母さんの気持ちが

痛い程、分かるよ…

今からハーセプチンを点滴しますグッ

今夜から2週間、TS1(50%減薬)服用薬

今日はけんちゃんが病院に付き添って

くれたので、帰りに豊洲市場で

お昼ご飯を食べて帰ろうルンルン

牡蠣かなぁー、鰻かなぁー音符