Seattle⑦ | 37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

2017年11月スキルス胃癌Stage4(腹膜播種)と診断される。抗がん剤Sox治療(3クール)を経て、2018年3月19日胃全摘、脾臓、リンパ節、結腸一部を切除する。術後抗がん剤5年服用予定。

今からシアトルを発ちますアメリカ

ダンピング が起きないように

ちょこちょこ食べが出来るよう、

小さなおにぎを持たせてくれたくにちゃんラブラブ

絶対号泣するから、いつ読もうか迷って

迷って迷って…やっぱり気になるから、

シアトル空港で読みました…
やっぱり号泣です…

どうしてそんなに美しく、

優しく、思いやりある心を持ってるの…

くにちゃんから学ぶことが多すぎますチュー

沢山の出会い、思い出を作ってくれて

ありがとう照れ シアトルの自然にも癒され、

エネルギーチャージ出来ました上矢印上矢印上矢印

愛に溢れたOkajima Familyハート
また夏にシアトルに遊びに行くよ爆笑

まだまだ生きなきゃねっ!!