うなぎ | 37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

2017年11月スキルス胃癌Stage4(腹膜播種)と診断される。抗がん剤Sox治療(3クール)を経て、2018年3月19日胃全摘、脾臓、リンパ節、結腸一部を切除する。術後抗がん剤5年服用予定。

病気が分かる前、

何のご褒美かわからないけど、

ご褒美と称し、

毎月食べに行ってたうなぎ爆笑 

午前中、ジムで筋トレし、

ランチにビールや冷酒を飲みながら、

肝焼き、うな重を食べるラブ

スキルス胃がんと診断後、

昨年10月末に食べに行った時、

けんちゃんがうな重を食べながら、

「ちぃちゃんとまたこうして
    うなぎを食べに来れると
     いいなぁ…」

と涙を流していたね…チュー

その時は今こうして生きていると

思っていなかった…。

また食べに来れるとも

思っていなかった。

今日、久しぶりの訪問ラブラブ
いつもは鰻重を食べていたけど、

甘いタレの蒲焼と

ごはんの糖質がダンピング を

まねく恐れがあるので、

今回は白焼きのみ口笛

旨いねラブラブ 食べれるって幸せねラブ

悪い未来を描いても、

また良い未来を描いていても、

その通りにならないもの…

今できることを楽しみ、

今を生きることが大事照れ