トライアングラー | (旧)空あります(旦)

トライアングラー

空あります-トライアングル

前回に引き続き、すばらしい看板です。

スナック「トライアングル」
もうすでに何かが起こってますね。わくわく。

字体もいいです。濁点の位置が特に。

髪の線の、拙ない優雅さがいい。

一番のみどころは赤い棒の照明器具の配置でしょう。
二人の腕の流れと対応しています。

上の照明は、手前の女性の指輪に当たるようにしてあります。
それは右手の薬指にあるのです。
一方、奥の女性の指輪は左手

指輪と同時に手前の女性のこちらを見る瞳も照らされ、
奥の女性は目を伏せて、ただ若い女の
行く手をやんわり制している。
これで“三角関係”というわけです。

(指輪の石のあるなしや、肌着の対比も意図的でしょう)


いや~すごいですね。すごくいい仕事です。

うんうん。