久しぶり⁇というか何年ぶり⁇
映画を観てきました照れ



きっかけは友人とゆかりのある人の実話だと聞いたからです。(以下私の感想です)


大泉洋さんが演じるお父さん。

深い愛情と断られても諦めず前へ突き進む心の強さ。


菅野美穂さんが演じるお母さん。

夫を信じ背中を押し支え続ける器の大きさ優しさ。


三姉妹の絆の強さ。


とにかくお父さんが頑張り続ける人乙女のトキメキ

子供のため人のためにここまで出来るだろうか… 

やろうと思ってできる事ではないので凄いとしか言いようがありません。


きっと素敵な家族のもとに生まれてこられた娘さんも幸せな生涯であったことでしょう。




何でも簡単に諦めない‼︎

(いつからか結構諦めが早い私汗

そんな精神でいたいと思った私でした照れ