久しぶりに高校時代の友人4人でランチへ。

年に2度ほど会って親・子供・日常生活のことを話します。


今回はエアポートウォーク名古屋で会うことにラブラブ

いつも半年ほど経ってから会うので話はつきません。ずっと誰かが喋っています爆笑


ランチは『BAQET』へ。

話に夢中で写真を撮り忘れました〜

  

 食べたのはこちら右下矢印右下矢印右下矢印


シーザーサラダとパン食べ放題。

暑かったのでサッパリしたこちらを選択。


パンが好きなので嬉しい‼︎

1番美味しかったのは期間限定のマンゴーデニッシュ。

ヨモギロール・ミニクロワッサンなど8個いただきました。皆は11個とか12個。

暑くなかったら私もきっとそれ以上食べていたはず爆笑


学生時代の友人は昔からの自分や家族の事を知っているので余計な説明をしなくていいし気がラク。

実はここにもう1人いたんです。5人だった…

きっと何処かで見守っていてくれることでしょうおねがい


人生突然何が起こるかわかりません。

会いたい人には会える時に会おうと常に思っています。後悔しないために…


    今日も楽しい1日でした照れ