今月はなんとか10万稼げそう。 

独立して2ヶ月目、何も準備してない割には良い方だと自分を褒めている。

こういうのは他と比べても仕方ない。


ちなみに先月は3万4000円

ちょうど株の分配金が入る月だったので色々かき集めて家計簿はなんとか黒字に。


会社員時代より忙しいのに報酬は安いが、

そこは今は出だし期間だから致し方ないかな。


組織の傘のほうが安定するな…と思うこともあるけど、

通訳の先生に言われた

「3年食らいついて下さい」

という言葉を糧に策を練る日々。


自分に合うもの合わないもの、合ってても稼げなかったり…

1人でやってくって大変だけど

営業して相手にされなくても

私しかいないし。と結構気楽でもある。


半年後には月30万の収入が目標。


さて最近観てるドラマは義母と娘のブルース。ホロリと泣けて笑えて、好きです。

子ども時代のミユキちゃん役、今はとんでもない美人さんになってますね。

綾瀬はるかのStyleの良さに惚れ惚れ。


夜は絶対ドラマ観ると決めて、日々それを楽しみに頑張る日々です。


ではまた。