本忘れた。


月曜日は子どもの送り担当、

寝起きが悪く朝ご飯もなかなか進まない我が子と格闘し、

ダッシュで保育園に預け(布団のシーツ入れがまた大変!でも保育士さんの負担軽減、超大事)、

旦那が出し忘れたゴミを出し(集めてすらいなかった。あんにゃろ)

電車に飛び乗って


本がない…


と撃沈。


図書館で借りた大山エリーさんのエッセイ面白いんだけどな。


と言っても本を買いに行く時間もないので諦めて仕事用のSNS更新(どうやったら可愛い投稿できるんや)


そしてブログ書いてるなう。


みんなスマホ見てるからさ

同じことするの嫌でスマホいつも見ないのだよ

めんどくさい昭和なこだわり


今日は昼ご飯に昨日食べそびれたコンビニのおにぎり(大丈夫なんだろうか)と、サラダと、足りなかったらカップ麺食べる予定だよ


週末は楽、贅沢したから(弁当3人分2日間買って、日曜夜外食。それなりに財布に響く)

今週は節約するよ


あーもうすぐ駅に着く


あと何書こうか

エンヤコラサッサ

ドッコイサノサササ


キリンビールの吊り下げ広告

山田涼介くんというのか?右の彼は

左は天海祐希

爽やかだね


よし着いた

今週もがんばろー