ずっと雨予報で何もできないやんと思ってたこの土日


なんと、、直前になり傘マークが消え

前日夜に晴れ予報!

そして晴れた

2日とも。嬉し過ぎる


子どもを花見に連れて行きたかったので

土日どちらも行けました


桜の木の下で飲むビールもコーヒーも最高

土曜夜は夫がローストビーフを作ってくれて
日曜夜は近所の焼き鳥屋さんでご飯。
ラクした週末でございました

焼き鳥屋さん行く途中寄った公園
春真っ盛りでした





日曜は海の見える公園へ
人いっぱいだったけど
広いから場所取りの心配もなく
地方はこういうとこがいいよね


次の週末は花でも植えたいな


対策したけど手の甲と顔が日焼けしたようで

ヒリヒリ。。

クリームいっぱい塗って寝よ


ではおやすみなさい