やなこといっぱいあった1日だったけど

帰宅してから自分に極甘にしたおかげで気分がいい布団の中なう。



電車降りてケーキ屋さんで家族分ケーキ買って

子どもとガスト行ってごはん楽して

帰宅して子どもと美味しいねと言いながらケーキ食べて


寝る前の1時間ちょっと

近藤史恵さんの「時々旅に出るカフェ」を読了して

大好きなyoutuberさんの北欧暮らしの動画を見て

ああなんか幸せだなあと思えた


自分の機嫌は自分で取る。

これすごく大事。


気付けば今週もお気に入りの木、金、土!の流れに突入。


楽しいこと見つけて楽しく週末迎えたいな。

また明日動画見れたらいいな。


では、おやすみなさい。