下痢が続いてる娘、トイレの時以外はめちゃくちゃ元気。

念のため今日夕方病院行くも


小児科の先生から

「うん、整腸剤で治ると思うよ。ごはんも普通に食べて大丈夫。」と言われ、

あ、そんな心配せんでいいのか!と一安心。


今週は調整難しいので助かりました。

娘よ丈夫になってきてくれてありがとう。


そういやめっちゃ先だけど秋に1件会議通訳することに。


めっちゃ短絡的な考えなんだけど

投資で資金が増える経験をすると

なんのために働くのだろう?と言う気持ちも出てきます。

上がり下がりの激しい世界、突然暴落する可能性もあるし素人じゃそんな考えじゃ当然ダメ。

私は投資を専業にするほど勉強できる自信はないので

やはり定職について生活の保証を得ています。


でも、働くことの達成感は薄い現状。

猛烈に勉強して、

ちゃんとやり切って達成感を味わないと

腐ってしまう。(笑)


なにか素敵な扉が開くといいな!

では、おやすみなさい。