タイトルのとおり、暗雲立ち込めてます…!

娘が1週間以上、軟便〜下痢みたいな症状。


下痢が出る時もあれば、そうでない時もあり

共通して言えるのは 

やたらトイレ(大)回数が多く、時間が長い。そしてトイレのとき痛がる。


小児科連れて行って、整腸剤ももらってますが

効いてない感じ。

明日夕方もう一回かな。。


でも、何か分かるまで登園控えてって言われたら…

辛い。


トイレのとき以外めちゃくちゃ元気で

食欲もあるの。

でもずっと痛いのは可哀想


でも年度末のこの時期、ドクターストップかかるのは社会人として辛い…!


夫は毎晩えげつない時間に帰ってくるし

もはや残業我が家では許可制にしようかな… 何そっちばかりなのさ!

夜中あんだけゲームしてんだから昼間頭働いてないんだろー!眠いんだろー!!

絶対効率悪いんだろうな


でも言っても変わらんから言わない

愛とか好きとかようわからんけど

まあ同居人、娘の母と父としてはうまくやれてるので

別に文句言わんでいいか〜と思うようになってきた


ストレスはテキトーに仕事の時においしいもの食べに行ったり

買い物したりで適度に発散してるので


娘ちゃん、登園引き続きできますように。。


では、おやすみなさい。