第四子かー


二人目でも苦労してるのでそこまでは無理だろうなと思うけど


羨ましいですね。率直に。


こういう記事を見るたびに


当人の年齢とか不妊治療の有無とか見てしまう

ひねくれた自分。

自分より若いと

「まあまだ全然若いしね」となるし

自分より上だと

「自然妊娠かな、私もまだ可能性あるかな」

と思ったり。


人は元来妬みの感情は兼ね備えておりますので、思うのは仕方なし。


妊娠は一人じゃできないしね


ちなみに妊活の誘い文句どうしてます?

我が家は

「今日試合。」が多い。


ムードも何もあったもんじゃありゃしません

特に平日は忙しいし疲れてるし眠いし

こちらに至ってはさっさと終わってくれと

なんともまあひどいことを思っています


まあでも、娘を見てるとやっぱり可愛くて

もう一人いたらな…と思ってしまうのです



そういや今日も株価上がらんやったなー

しばらく待ちの姿勢かな。


でもあと2日で利益出るなら少し売ってコスメ買いたい!


では、お休みなさい。