2月も明日で終わり

今月は日経平均最高値更新

私のはよかったり悪かったり

不勉強で高値で掴んでしまった銘柄が

その日のうちにストップ安まで下って大損被ったのもあれば

うなぎのぼりに連日年初来高値更新してくれるものもあり

全体としてはまずまず。


貯金もしつつ

景気よく使ってもいます

今月は結構衣類買ったかな


しまむらで家族分の下着類まとめ買いして(笑)

夜会食が入ったおかげ(?)で寄れた駅前の服屋でスカート買って

先ほどネットでまたスカートとシャツ購入。


ポチるのはなるだけ控えたいけど

着てみたい衝動に抗えませんでした


お金は当然貯めたいけど

一方で気持ちよく遣いたいのです

子どももいるのに自分のばっかり、かもだけど

子どもって服めっちゃ汚すやん

西◯屋で十分なのよ、今は。

新品にミートソースとかカレーとか

普通にこぼすから!


あとリアルな話

なるだけ好きに生きたいのです

身内が60代で天に召されたことや

自分の年齢考えたら

すでに折り返し地点にいてもおかしくないお年頃


お肌もまだそこそこキレイだし

(化粧品メーカーなので一応ケア頑張ってるよ)

食べてもまだ全てが脂肪になるわけでない今

楽しくしときたいの!


あと今年は通勤電車で読書しようと決めていて

すでに20冊以上読んでます

最近また有川浩にハマる

さっき三匹のおっさん読み終わって爽快。

有川浩はちゃんとハッピーエンドにしてくれるから好き。あとこうだったらいいのに!こう言ってくれたら、思ってくれたら!てのを叶えてくれる登場人物が出てくるのもいい。


ということでおやすみなさい!