さて、
どうやって竜神たちを負かすかというと、
竜神は風使いでもあるので、風で負かす結論に!

そこでわたしは、西遊記に出てくる「芭蕉扇」(炎の山の火を消し飛ばすほど威力のあるうちわ)を思いついた‼️

意識体にて、「芭蕉扇」を作り出す。

これを使って、竜神に勝負を挑む!
(この時点ですでに、遊びに行く感覚になってきてた)

自分が作り出す「芭蕉扇」なので威力はオリジナルの何倍も高いものを作った❗️

それを意識体の自分に持たせ、
いざ決戦‼️

飛んで、竜神の住処に乗り込むと、竜神が3体でわたしを取り囲んでゆっくりと回っている。

わたしはワクワクが抑えきれず、ハイテンションMAXにて、全力で「芭蕉扇」をひと仰ぎ‼️



、、、、、  空中戦が失敗でした。

わたしが仰いだ瞬間、風の威力が強すぎてわたし本人が空の彼方へ飛ばされてしまった。
足場が必要だった。


仕切り直しだ!
と、意気揚々と竜神の住処に赴いたが、竜神たちはもう相手にしてくれなくなっていた。

わたしの行動を見て、呆れたらしく、警戒対象から外されたらしい。

「相手にしてくださ〜い」ってな感じで何度か乗り込むも、

「こちらは主人をお守りするのに忙しく、あなたのお相手は出来かねます。」

といった感じで丁重に断られる始末。

なんだか、つまんないの!

ただ、このままではすんなり終わらない方向に話が進みだしそうな予感。

ちと、ヤバイかも。