[予告]中学受験時代の情報削除のお知らせ | 中高一貫中堅私立中学生活

中高一貫中堅私立中学生活

2023年中学受験終了。5年最後の定例テスト偏差値40から中堅校進学した中学生活あれこれ。
アメンバーは受け付けておりません。

ご訪問頂きありがとうございます。

ご無沙汰しております。

 

ゆーさんも中学二年生になりました。部活に後輩も入ってきて楽しく過ごしております。

 

勉強は・・・英語がやばい。NewTresureやばい。

 

自称進と生徒たちが言うだけあって課題が多いし、放課後講座も多いし、勉強は大変そうです。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

さて、もう中学受験から1年以上たちました。

 

はやいものです。

 

受験当時はべったり親子二人三脚でやっていました。

 

今だから言えるのは・・・精神年齢が思春期前だからできたことだなあと。大変だったけど、これも楽しかったよい思い出です。

もうむりだなあ。言う事なんて聞きやしないわ。

 

 

 

 

中受情報はすぐに移り変わり新しくないと意味がなく、そろそろこちらに載せていた情報も古くてかえって害になるかと思います。つきましては今月末で受験情報は削除したいとおもいます。

中学以降はまだ残そうかと思います。また書き始めようかな?

 

 

 

みなさま、ほんとうにありがとうございました。

 

 

ぴた