ペプシネックスのフィギュア

ダンナさんが仕事の合間に探し回ってくれました♪

おむつっこり可愛い~~~ニコ
毎日が日曜日

もう来週ですね! ドラクエXの発売!

わたしはフェーズ1.3からβテストに参加させて頂きましたが

結局トータルで10時間とプレイしていないかも・・・

3D酔いがひどかったんですよ汗

βだとダンナさんと一緒にプレイも出来なかったしね

なのでSSもほとんど撮ってないんですけど

せっかく(?)なので貼っておきます

プクリポ♀で遊んでました(^ー^* )
毎日が日曜日


わたしはやっぱり小さいキャラが好きです
毎日が日曜日


プクリポの仕草はどれも可愛いんですよ~
毎日が日曜日


最近ゲーム熱が下がっているので製品版はやらなくてもいいかな~

なんて思ったりもしていました

それに2人でやるとなるとTVもWiiももう1台づつ必要だし

TVはまぁ、2台あっても使い道はありますがWii2台ってのは・・・ね

でもやっぱりやりたいね!って事になって今週末に買いに行く予定です


そんなこんなで

これからはドラクエXプレイ日記になりそうです

・・・と言ってもアメーバのサービスには不満が多くなってきたので

お引越しを考えてたりするんですけどね


ではでは

アストルティアでお会いする機会があったらよろしくです
毎日が日曜日