2024/08/19 | かなりの久々の更新

かなりの久々の更新

ブログの説明を入力します。

かなりの久々の更新

昨日学生時代からの友人と約1時間位電車に揺られ横浜のKアリーナにTHEALFEEのライブに行って来ました。どこの会場でもチケが取れずやはり1番収容数が多いところで何とか当選しステージからは遠いレベル7の真ん中の真ん中辺り。ずっと彼らの生演奏が聴きたくて…さすがベテランさん23曲3時間をやりきった!私は今日は筋肉痛で声がかすれてます。マジにいいステージで楽しかったです。グッズはほとんど完売でして唯一購入したのがおかきです。Tシャツとかバックとかタオルとかキーホルダー的な普通の物欲しかった…また行きます。彼らはホントにずっとライブしてるのですね…体力凄い常日頃から鍛えているのでしょうね頭が下がりますわ。沢山の元気とやる気を頂けたので秋からのツアーチケット取れたら今度はもう少し近くで拝見したいです。何だかファンレター的なブログになってしまいましたがまた投稿します。