【8日目】 すごく可愛い美容師さん | この童貞捨ててみせる!-彼女イナイ暦24年目の挑戦-

【8日目】 すごく可愛い美容師さん


脱童貞への挑戦8日目です。

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
ボクがなんでこんな挑戦をしようと思ったのか…
その理由を書こうと思ってるんですが、なかなかうまく書けません。

書き出してはついつい消してしまいます。
少しずつこれから過去を振り返るような形で
書いていきたいって思ってるんですけど…

自分の気持ちも整理できると思うし。
なんとか今度書いてみます。
(本当の理由は恥ずかしいから書けないんだと思います)

□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■

ところでボクのアパートから駅に行くまでの道に
オシャレな美容室があります。
朝はまだ空いてないんですけど、
夜帰るときは美容師さんたちが一生懸命髪を切ってます。

そこにひとりすごく可愛い美容師さんがいます。

帰り道その人を観るのをひそかに楽しみにしています。
なんかいつも一生懸命でとてもいいんです!
今までは遠くから見てるだけでよかったけど、
そこの美容室に行ってみようかと少しだけ考えました。

たぶん無理です。
たぶん無理だけど考えるだけでドキドキします。
あくまでも彼女は目標として…。
いつか彼女みたいな人を彼女にできるように?頑張ります。

目標があったほうが燃えると思うし。

今日は腹筋30回腕立ても10回やりました。
すぐには効果出ないかもしれないけど、
これも無駄じゃないって思います。

ただ女性に慣れなきゃっていうのは感じてます。
これからちょっとそういう情報を調べてみます。

☆読んでくださってありがとうございました!
☆もしよかったらここをクリックしていただけると嬉しいです!
☆さっきとても濃い人たちの間に挟まれてました(笑)

★写真は「Fruits―伊東美咲写真集」より★
→またオレンジにキスしています。
→なんで美人はオレンジにキスするんでしょうか?