【7日目】 バレンタインダメージ… | この童貞捨ててみせる!-彼女イナイ暦24年目の挑戦-

【7日目】 バレンタインダメージ…


脱童貞への挑戦7日目です。

今日はバレンタインでした。

会社から帰るとき、
チョコをもってる女の人をたくさん見ました。
なんか華やかで近寄りがたい感じです。
チョコをもらう男の人がいるんだなぁ~って
思うとすごく羨ましい気持ちになりました。
もちろんボクは義理チョコも含めて、
ゼロでした。

でもいつもよりバレンタインダメージは少なかったです。

きっとこのブログのおかげだと思います。
コメントをいただいたり、応援してもらったり、
ほんとうにうれしいです。
自ら童貞って名乗るのはすごく恥ずかしかったけど、
思い切ってやってみてよかったかなぁと思います。

そういえば朝の通勤中に「電車男」を読んでたら
女子高生二人組にひそかに指をさされてました。
なんだか笑いものにされてたみたいです。
カバーをかけずに読んでたボクも悪いけど、
やっぱりこういうのってへこみます…。

ふぅ…。

引き続きダイエットと筋トレがんばります。
髪型を思い切って変えようかどうしようか悩み中。
中途半端に長かったから短くしようかな…。
これは週末までじっくり考えます。

みなさんのバレンタインはステキな一日なのかなぁ?
そうであればいいなって思います。
ボクも来年はその幸せを味わうので(決意)

☆読んでくださってありがとうございました!
☆もしよかったらここをクリックしていただけると嬉しいです!
☆いつもこんな変なお願いしてすいません。

★写真はdigi+Girls―digi+KISHIN magazine (No1)より★
★「オレンジ以下かぁ」って一瞬思いました。
★でも綺麗な写真なので好きです。