すごくすごくすごく・・・ひさしぶりですべーっだ!


みんな、元気ですか?音譜

キキはブログに来れなくて本当にSorryです。
みんなは怒ってますか?プンプン


キキはずっと日本に来ることでスタッフと頑張っています。チョキ
許してください音譜
早く日本にきて、キキのことを応援してくれるみんなと会いたいからです。ラブラブ



最近、キキはPizzaが大好きになりました。
特別に、ハワイ風味のPizza+ツナサラダドキドキ

Qiqi(キキ)オフィシャルブログ「Qiqiの神秘宮殿」Powered by Ameba
Very Niceキスマーク




ここで感謝したいです。
本当はみんなのMessegeに返事したいけど・・・キキは日本語がまだまだできないです。
ブログもスタッフさんのHelpで書いてます。


中国語のMessegeをいただきました。ニコニコ
とてもとてもうれしいです~~~~謝謝ラブラブ


キキは中国でも日本でも頑張ります。
ずっと応援してくださいね音譜