家の前に置いておいたオモチャ | 都内狭小3階建て 〜男の子2人子育て編〜

都内狭小3階建て 〜男の子2人子育て編〜

2019年、都内に建売り3階建て住居を購入。
10歳、8歳の男の子を子育て中。





やっと晴れたー爆笑昨日は寒すぎたしガーン
洗濯しまくるぞニヤリ





先日、要らないオモチャを捨てようとしていたんですが、
ふと、家の前に置いておいたら誰か貰ってくれるんじゃないか??と試しに置いておくことにしました。
一度やってみたかったのよね。







メルカリで売れそうだけど、年々、発送手続きや、やり取りが面倒臭くてショボーン




午後から半日置いておいた結果、











椅子とパソコンとマリオのグラグラゲームは
なくなっていましたウインク



持っていってくれた方々、有難うございましたにっこり
ドラえもんタブレットは
電池がなくて電源が入らなかったから壊れていると思われたのかな?指差し
【電池入れたら使えます】メモを貼っておけばよかったなぁ。



また、いらないオモチャが出てきたら
一緒に置いてみようニヤリ











 来月南の島に旅行に行くので、その準備。