眉毛の続きと欲しいもの | 都内狭小3階建て 〜男の子2人子育て編〜

都内狭小3階建て 〜男の子2人子育て編〜

2019年、都内に建売り3階建て住居を購入。
10歳、8歳の男の子を子育て中。




前回、眉アートしてから1週間経ってもカサブタが完全に剥がれ落ちなかったのですが、
その2日後のお風呂で顔面にシャワーをあてていたら
一瞬で全て剥がれ落ちましたニヤリ








かなり良い感じになって大大大満足です爆笑
一ヶ月後が完成形らしく、その時にどれくらい残ってるか分からないけど
メイク時間がかなり短縮されるし、本当にやって良かったニコニコ
湘南だとクーポンなど使って3万円くらいで出来ました!!








うちは男の子2人👦上の子が小4、下が小1です。
上の子が生まれてまもなく、義実家にあった兜を押し付けられたんですよね。(言い方😂)
それが昔のものだからまあ大きい😥
そして臭いがキツイ。


3年前に1度だけ飾った。





義母には申し訳ないけど多分もうこれは一生飾らないから
コンパクトな何かないかな~って探していたら
良いものありました🙆‍♀️


 

 

これ買う予定です🎏もはや兜ではないけれど。





うちの義母は昔からのものを大切に取っておいて、

(例えば子供用の椅子や釣竿、プラレール、LEGO、卓球ラケット、テニスラケット)

それを断りもなくうちに持ってきてしまうものだから、うちはどんどん物が増えて、結局捨てる笑

捨てるのも大きいものだとお金かかるから本当に考えて持ってきて欲しい笑

兜も早く捨てたいえーんうち収納少ないのに兜が大部分をしめてるんですえーん






人に物をあげるときはちゃんと相手に確認しないと罪深いですね不安



私がおばあちゃんになったら気を付けよう。

あげる時は現金だな。




てか、義母の家のどこにそんなに物を取っておける収納があるのか謎すぎるんですけど笑い泣き